スポンサーサイト


     昨年の照さん(お絵描きSS)

    ※咲-Saki-第130局を読んでの妄想


    カメラマン 「宮永さん!振り返って笑顔お願いします!」

    宮永照 「こうですか? にへっ!」


    カメラマン (ぐ・・・やっぱアカン。どないしよ)


    1年前、とある雑誌社

    編集A 「いやー、噂通りの笑顔でしたよ・・・」
    編集B 「例年チャンピオンは巻頭に載せるのだが、コレは・・・」
    編集A 「ごく一部のマニアにはウケてるそうですけどね」
    編集B 「チャンピオンなのにマニアック物件か」

    編集B 「それで、巻頭はどうするんだ?」
    編集A 「今回は人気投票で行きます。表紙は1位の佐々野さん!」
    編集B 「ほう、いいね。で、宮永はどうなる?」
    編集A 「笑ってない写真から可愛げのあるのを探します。巻頭はムリですね」

    ●白糸台高校の部室

    「今年のインハイ特集、照は妙に後ろの方だな。」
    「佐々野がウインクしてるせいで照の無表情が際立つw」
    「ってか、佐々野に何ページ使ってんだよwww」
    「もしかして笑ってないの照だけじゃないか?」
    「ん?何?」
    「バカ言え、私は元々けっこう喋る」

    「ふーん。」

    「お前、もちょっとニコニコっと出来ないか?」
    「出来ない」
    「来年はインタビューとか会見とかもっと注目されるぞ」
    「出来ない。営業スマイルとかぜーったい無理

    誠子 「ああ、そのせいでしょうか・・・」
    誠子 「なんか最近チーム的にも記者に避けられてる気がします」

    尭深 「いいえ、それはチーム全員がヒドイ笑顔だからです」
    「ズコッ!」
    尭深 「ゆえに皆で笑顔の練習するってのはどうでしょう」
    「うーむ、それもそうだ、よし、練習しよう。照!手伝うぞ!」

    「・・・」


    しばらくの間、白糸台高校のチーム虎姫はおかしな事になりました。

    おしまい。





    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : 咲-Saki-
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    淡以外は確かに笑顔下手そうなイメージがあるな。
    菫さんとかたかみーは絶対作り笑いできないタイプだ。

    No title

    笑顔がどうとかいう以前の問題で、照男程度のルックスじゃ美女コンテストのグランプリはとれない。
    昨日申し上げたとおり、昨年のインターミドルが過去最高視聴率だったのは和ちゃんのおかげ。それが生物学的解ですよ。

    シャフ度が似合う照さんw




    Re: No title

    >通りすがりのヤクサムさん
    >淡以外は確かに笑顔下手そうなイメージがあるな。

    淡の入る前のメンバーか分からないのですが、ピリピリして最悪だったでしょうね(笑)
    淡は有珠山のユキみたいに先輩たちに歓迎されて加わったのかも。素敵。

    Re: No title

    > 笑顔がどうとかいう以前の問題で、照男程度のルックスじゃ美女コンテストのグランプリはとれない。

    揺杏が照もかわいいと言ってるのでリッツの位置づけもそうな筈。笑っていない照から、照のページを下げるための規格変更(人気投票)というような話にしました。

    Re: タイトルなし

    > シャフ度が似合う照さんw
    咲-Saki-キャラでは一番似合いそうですね。
    長野1回戦や晩成みたいな噛ませ犬キャラに欲しかったかも(笑)

    No title

    照も決してブスではないんだ。
    でも世の中には上には上がいるんだ。
    すばら!
    最新記事
    つぶやき
    カテゴリ
    スポンサードリンク
    プロフィール

    カツゲン

    Author:カツゲン
    男なら危険をかえりみず、下手と分かっていても描かなくてはならない時がある(カツゲン・ハーロック)

    当ブログは有珠山高校と地元の琴似栄を応援しています!

    最新コメント
    タグ

    感想 お絵描き 舞台訪問 

    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

