

     吉留未春 みはるん壊れる(お絵描きSS)

    「え!私が次期キャプテン?」

    「むりむり!わたし無理です!」

    「わっ、いえコーチ、口答えだなんてとんでもないです!」




    吉留未春は動揺していた。

    部員たちが密かに「お仕置き部屋」と恐れるその部屋は、久保貴子コーチ専用の指導室として使われている麻雀部準備室だ。常に暗く陰気で、独特の圧迫感があることから呼び出される者は皆緊張した。

    「でも・・・特待生でエースの華菜ちゃんとか・・・」

    聞こえないのか、なおも無言で睨み続ける久保コーチ。

    「ぶるぶるぶる・・・」

    1分・・・ 2分・・・

    5分・・・

    ついにキレた。

    吉留未春がキレた。

    「けっ、あたぼうよ!」

    「いやさ、華菜、深堀なんざ頼りなくってしょうがねぇや」

    「もとより、おいら以上に出来る奴はいないってわけだ」

    「しゃぁねえな。おぅ、やってやろうじゃんか!」


    久保コーチ「吉留!てめぇわかってんじゃねぇか!」

                  ◆◆◆◆◆◆

    ドアの外、キャプテン福路美穂子は一部始終を聞いていた。

    「もう大丈夫、時代劇と古典落語が好きな2人だもの、上手くやっていけそうだわ」

    美談ぽくまとめるキャプテン。マジ天使。



     ・
     ・
     ・
    なんだこれ・・・
    ヒドイな

    とりあえず、9月17日 みはるんたんイエイ~
    いやいやいや、もう5日も過ぎてるし!

    原作設定で次期キャプテンの言及はないですよね・・・?

    前から完全無欠な福路美穂子キャプテンの後の人は本当に大変だろうなぁと思ってました。そりゃ当然ですね。雑用なんかを以前のように1年生にやらせると、揺り戻しで「今度のキャプテンは最低ね!」とか言われそう。

    で、適任者は居ないのは当然として、現2年生のレギュラー3人から選ぶとしたら個人的にはみはるんだと思うのです。

    アニメ一期の個人戦とかDVD4巻のドラマとか観ると、責任感や良い人っぷり、頑張り屋さんっぷりが見えるし、阿知賀編や全国編で久しぶりに観た時に感じる相変わらず可愛いのぅ(個人の感想)って感じが凄く良い。

    ----
    絵:

    なんか似てない、下手だ、汚い、のはともかく、パソコンで絵を描くのちょっと楽しくなってきました。

    画像はPicasaウェブアルバムにUPしているのですが、一度載せたファイルを後から加工出来て楽しいです(google+に統合されてからの奴)。他のウェブアルバムにもあるのかな「部分調整」機能。最初は淡い水彩画風だったのが気づいたら逆光風の濃い色になってました。汚いのはそのせいです・・・(笑)


    関連記事

    テーマ : 咲-Saki-
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    やったあああああああああああああああああああああああああああああああ
    メロン特典ユキちゃんだあああああああああああああああああああああああ
    念願が叶ったああああああああああああああああああああああああああああ
    メロンを信じてよかったあああああああああああああああああああああああ
    ユキちゃんばんざああああああああああああああああああああああああい!
    ロリ母聖ばんざあああああああああああああああああああああああああい!
    ユキちゃんを愛してよかったああああああああああああああああああああ!
    ユキちゃんばんざああああああああああああああああああああああああい!
    ユキちゃああああああああああああああああああああああああああああん!
    すばら!
    最新記事
    つぶやき
    カテゴリ
    スポンサードリンク
    プロフィール

    カツゲン

    Author:カツゲン
    男なら危険をかえりみず、下手と分かっていても描かなくてはならない時がある(カツゲン・ハーロック)

    当ブログは有珠山高校と地元の琴似栄を応援しています!

    最新コメント
    タグ

    感想 お絵描き 舞台訪問 

    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

